2009/06/01

今日から6月。夏までにやせるためのダイエットに成功した人は?

早いもので今日から6月です。ダイエット効果の現れた人は、自分を褒めてあげましょう!

良く努力した、というのももちろんですが、それよりも、「痩せたい!ダイエットしたい!」と思い立った時に、素早く自分に合ったダイエット方法を選んだことに讃辞を送りましょう。

そのダイエット方法は、これまで続けるのが辛かったですか?それとも、もう毎日の日課や習慣のようになってしまい、ダイエットしているという意識すらないですか?

恐らく、ダイエットに成功して理想のボディを手に入れた人は、まず間違いなくダイエットに苦痛など感じず、むしろ、「こんなに簡単にやせてしまっていいの?」と思っていることでしょう。

また、不幸にも肉体的にも精神的にもきつい、従来から存在する古いダイエット法を、何とか継続できた、という方。その並々ならぬ努力と苦労に敬意を表したいと思います。

しかし、ダイエットに成功して、痩せることのできた今、今度はまた、将来にわたってその体型を維持していかなければならないのです。これまで、やっとの思いで続けてきた「辛いダイエット法」をこれから先も、半永久的に続けていく自信がありますか?

心が折れてしまうのは時間の問題かもしれませんよ。なぜかと言えば、こんなにも簡単で楽な方法で、夏までにダイエットしてしまった人たちの体験談を見てしまったら…。

>>こんなにも簡単で楽なダイエット法とは?

幸いにも、方法はともかく、ダイエットに成功しているのですから、今からこの「楽に簡単に誰にでもできるダイエット法」に乗り換えてみた方がいいかもしれません。

これからも辛く厳しいダイエットを続けて、精神修養をしていきたい、と言うのなら無理に止めはしませんが…。

辛く、厳しいダイエットに成功したあなたには、拍子抜けするほどのダイエットメニューなので、信じられない!嘘じゃないか?と思われるのも無理はないかと思います。

ですが、どんな方法か、さわりだけでも見るのはタダですし、実際にこのダイエット法で成功した人たちの姿や声を見たり聞いたりすれば、あなたの意識も随分と変わってしまうかもしれませんよ。