2009/08/05

今年の夏はスッキリしない夏ですね…。ダイエットしなくて良かったなんて思ってないですよね!

何だか今年は梅雨が明けたんだかよくわからない地域もあるみたいですし、何より天候不順で、スカッと夏らしく晴れの日が続く日がないですよね~。

暑いのが苦手な人、そもそも夏が嫌いな人にとってはいいかもしれませんが、夏を心待ちにしていた人、何よりダイエットに成功して、理想のプロポーションを手に入れた人にとっては、その成果を披露する機会がなかなか訪れずに、悲しい思いをしている人もいるかもしれませんよね?

でもガッカリすることなんてありません!あなたは立派にダイエットに成功したという自信が持てたはずです!これからは、その勢いでダイエットのみならず、バストアップなどにも挑戦していけますからね!

その一方、今年もダイエットを志半ばで諦めてしまった人、ダイエットしようと思ったけれど、結局実行に移せなかった人などは、今年の夏の天候不順を喜んでいるようじゃいけませんよ(笑)!

そのツケはまた来年確実に回ってくるのですから!

それと、夏場はダイエットしなくても、夏バテして自然と体重が落ちちゃう、と言う人もいますよね。そんな人は、実は夏が“バストアップ”の大チャンスなんです!

分かってる人は多いかと思いますが…。そうなんです!体重が落ちるとき、バストだけは落とさないようにすればいいんです!

ダイエットでも、結果的に減量には成功したけれど、女性としての重要な魅力であるバストまで小さくなってしまった(汗)!なんて話は結構良く耳にします。

でも、それを逆手にとって、「ダイエット」「バストアップ」を同時に、しかも苦もなく成功させやすいのが、実は今の季節なんですね!

この機を逃さず、是非一気にあなた自身をもう一段階グレードアップしてみましょうよ!